忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.18:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/18:58

05.28.21:42

5月28日 キンタ回送

EF510+EH500
今朝も寒くドンヨリとした朝です。気温は7℃。一体どうなっている・・?
今日はキンタがぶら下がってくるということで、白沢へ出動。
風も強く、水鏡は期待しませんでしたが、白沢は意外に風が弱かったです。

週間予報では、今日から晴れの予定でしたが、明日も曇りに変わってしまいました。
明日は子供の送迎を他の親に頼んで鉄予定だったのに。。罰が当たったのかな・・?


今夜の上り「日本海」はトワ釜11連。
隔日にトワ釜が入っているようなので、明日はローピンでしょうかね。
PR

無題

 今日はトワ釜です。 昨日の4001レで確認済
さっそく明日の3092レにぶら下がっているかと思われますので、追っかけ開始ですね。

  • 2010年05月28日金
  • Satoo
  • 編集

金太の大冒険

おばんです。

 金太の大冒険と言う歌がありましたが、九州まで行くのは正に大冒険でしょう。動輪が二個多いと流石に金太はでかかった。510がC11のように小さく見えました。こちらは雨降り真っ暗で見る鉄でした。

  • 2010年05月29日土
  • URL
  • てつばか
  • 編集

成果は?

Satooさん、こんばんは。

今日の成果はいかがでしたかな?
こちらは天候に泣かされてしまいました。
新緑~深緑の季節は、日差しがないと色が出ません・・ね。

遙かななる旅路

てつばかさん、こんばんは。

いったい、何日間かけて九州まで行くのでしょうね?
青森県内ではH級の迫力ある走行が見られたでしょうが、F級でも十二分の迫力ですね~!
今後もまた有るようですので、次回は真横流しに挑戦したいです・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら