忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:57

01.17.16:27

久々の大館貨物


今日は予報通り荒れた天気。積雪は10cm位でした。
風は非常に強く、木々の着雪は飛ばされてしまいました。

ここ何度か、大雪の影響で遅れて撮れなかった大館貨物。
今日は少し日差しが差したタイミングで現れました。

EOS1DMkⅣ+シグマ120-300mmf2.8
PR

冬臨あけぼの運転も

終わり自分は被写体がないため落ち着いてますが
一か八か勝負で北海道に今週行く予定です。
そちらは積雪が増えたみたいですね。
こちらは年始の積雪が嘘のように全くありません。

冬の北海道

ゆたさん、こんばんは。

大館地方の積雪は、ここ何年間でもない位多いです。
冬の北海道ですか。良いですね~。
40数年前の急行「ニセコ」以来、撮った事がありません(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら