忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.22:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:35

01.30.21:57

今夜は雪


首都圏では積雪があり、大変だったようですね。
こちらは若干積もっただけですが、これから積もりそうです。

大館市民スキー大会は、例年であれば大滝温泉スキー場。
今年は雪が多く、雪庇が危険ということで達子森スキー場に変更。

実はここから、花輪線のS字大俯瞰が出来るのです。
明日は準備で上るので、当然カメラ持参でしょうかね~(笑)

写真は1月25日。
PR

こんばんは

被写体が少ないにもかかわらずいいカットを量産されてますね。
先週は土日強行で渡道し天気予報通りの晴天で車中泊も出来て帰りの飛行機も普通に運航され日曜には
名古屋に戻れました。

ありがとうございます

ゆたさん、こんばんは。

渡道、お疲れ様でした。
天気にも恵まれてVカット量産でしたかね~!
地元の利を活かし頑張っていますが、天気次第ですね。。
ダイヤ改正まで残り少なくなり、飲み会との調整が必要です(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら