忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.01:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:38

02.25.20:47

2月25日 ウヤ続き


今朝は5㎝位の積雪でしたが、比較的良い天気に恵まれました。
2次試験には余裕をもって出かけましたが、弘前は予想以上の雪・・。
どこもかしこも渋滞で、3Km進むのに1時間かかりました。

途中で電話をかけたら、30分繰り下げとのことで、何とか間に合いました。
観測史上最高の積雪を更新した青森・秋田両県。
大館は積雪が少なくて、とても走りやすいと実感させられました。

朝の時点で、弘前-青森間は運休。
昨日も軒並みウヤで、大乱れの奥羽本線です。
PR

壊滅?

SAMさんこんばんは!
大館は思ったほど降らなかったんですね!
ウチの地元では20センチ以上積もりしかも除雪が追いつかないのか出勤時にはあちこちで渋滞してました。
壊滅的な?奥羽本線・・・いつになったら通常ダイヤで走るのでしょうかね?

復旧?

nasaさん、こんばんは。

やはり大館の積雪は少ないようですね。。
そろそろ平常ダイヤに戻ってほしいところですが、また寒波が来そうですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら