忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.03:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/03:48

05.15.21:08

5月15日 雨の一日


4月から職場が変わって、外がどんな天気なのか分からないまま一日が過ぎます。
朝も仕事帰りも雨だったので、一日中雨模様の天気だったのでしょうね。。
相変わらず肌寒い日が続き、まだストーブのお世話になっています(汗)

今週末の日曜日は末っ子の高校の体育祭。
体育祭終了後、無謀にも千葉方面まで家族で出かけてきます。
目的は、金環日食。生きている内に二度と見られないかもしれないので、強行軍です。

今はそれを楽しみに、非鉄でも仕事が忙しくても我慢の毎日。
あとは天気に恵まれることを、ただただ祈るだけの毎日です・・ね。

写真は13日。
今や貴重な?パーイチ。
PR

寒いっスねぇ・・・

SAMさんこんばんは!
ここ数日寒いですね・・・
春モードになり掛け布団減らしたのですが増量キャンペーンにつき毛布を増やしました(^▽^;)
金環日食期待してます♪
自分は週末は内陸線ののりもの祭りを楽しんできます♪

明日は良さそう

nasaさん、こんばんは。

本当に寒い日が続き、一体春は何処?ですね。。
内陸線は土曜日に行けるかどうか・・ですが微妙ですね。
体調管理に気を付けて、晴れを期待しています。

金環日食

オリジナルの貨物パーイチは貴重になりますね。
さて金環日食は盛り上がってますね。某カメラの量販店では特設コーナーは大人気でしたよ。で自分はCanonの一眼コーナーで苦悩中…。マークIIの横に並べられたⅢを触るともうちょっと我慢してでもと…悩む。

  • 2012年05月17日木
  • marino
  • 編集

いっちゃいましょう

marinoさん、こんばんは。

そうですよね・・。関東地方は嫌でも金環食に盛り上がりますよね~。
どこまで進めるか分かりませんが、勢いでチバラギに攻めてきます(笑)

Ⅲの値崩れはまるっきりなく、人気があるのか価格調整しているのか、分かりませんね。
黙ってⅡにいっちゃってください。余った予算でレンズを一本~~~!ですかね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら