忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
05 2024/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07

06.03.18:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/03/18:44

07.01.22:51

7月1日 学校祭終了


今日も比較的天気に恵まれました。
疲れが取れなく、今朝は起きることが出来ず非鉄。。

午前中は学校祭の「ババヒラアイス」売りで汗を流してきました。
午後からはNHKのど自慢大会でグランプリに輝いた3年生の歌に聴き惚れていました。
この子の歌は素晴らしく、たぶんメジャーデビューするのではないかと思います。

昨日のオーバーワークで、今日は歩くことが厳しい状況。
今日のババヒラ売りで、明日からは右腕がパンパンになりそうです。。

ネタがないので、先週の画像からです。
PR

お疲れ様でした

SAMさん、こんばんは!
週末は暑かったからさぞかしアイスも売れたんでしょうね!
自分は「鉄」よりも生ビールの誘惑に負けてしまいました(^▽^;)

あっという間

nasaさん、こんばんは。

この日のアイスの売れ行きは良かったですよ~。
ただ太っ腹の会長のお陰で、赤字だったようです(笑)
思わず、ビール片手に商売したくなりました。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら