忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.00:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/00:35

04.18.21:57

大雨


今日もスッキリしない天気に、激しい雨が降ったりしていました。
気温も上がらず、桜開花からパッタリ進みません。
お陰で、桜シーズンの臨時列車を楽しめそう。

写真は4月15日。
大雨の中、傘を片手に奮闘していました。
EOS1DMkⅣ+シグマ85mmf1.4
PR

おめでとうございます!

SAMさんこんばんは!
某1枚おめでとうございます♪
地元の跨線橋の桜はまだですが五能のあきた白神駅のところの桜はイイ感じでしたよ!
お互い桜と列車狙いで楽しみましょうね。

  • 2015年04月18日土
  • nasa
  • 編集

桜の開花は足踏みのようですね。
桜の開花を期待して再び只見線に行って来ましたが、残念な結果になりましたけど、それなりに楽しんで来ました。
黄金週間の臨時列車との共演が楽しみですね。

  • 2015年04月19日日
  • marino
  • 編集

もうすぐ

nasaさん、こんばんは。

今日の陽気で、いくらか開花がすすんだようです。
あきた白神駅ですか。今週は行けそうもないですね。。
地元の桜を楽しみにしています。

只見~

marinoさん、こんばんは。

相変わらず只見線に嵌っていますね~!
やはり素晴らしいロケーションなんでしょうね。
今年の桜は小振りのような気がしますが、これからが楽しみです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら