忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.18:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:48

05.21.16:10

奥羽本線水鏡


今日も天気が良く、時期的に良いかと思い松原へ出撃。
先客が2名居て、ちょうど水の張りも良い感じ。
1656貨物から3098貨物まで、貨物3本撮影。
今日は家族運用が有ったので、これだけでした(^0^;)

EOS5DMkⅢ+シグマ50mmf1.4
PR

こんばんは。

私も前日にSAMさんと同じ場所で、水鏡狙って見ましたが、残念な結果となってしまいました。自然相手の撮影は中々難しいですね(笑)

  • 2017年05月21日日
  • EF210-父
  • 編集

タイミングが・・

パパさん、こんばんは~。

そうでしたか。前日は駄目だったのですか。
朝の内は良いかなあと思ってましたが、難しいですね(^^ゞ

ところで風の噂で聞きましたが、おめでとうございます(^O^)v
良いですね~。楽しみですよね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら