忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.22:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:07

06.01.21:17

6月~


激動の4月。葛藤の5月。いや~、長かった~~。
今日から6月に入り、いよいよ夏本番を迎えました(笑)
最高気温は27℃でしたが、エアコンかけっぱなし。
まさに夏本番といった趣でした。

今朝は事情があって、奥さんを職場に送ってから撮影。
つがる1号からの撮影でしたが、よもやの田植えシーン。
結局、キンタ貨物まで同じ場所で撮影。
これまた、よもやのパパさんとご一緒で、楽しい一日でした。

EOS1DMkⅣ+シグマ85mmf1.4
PR

こんばんは

今日はお疲れ様でした。
これが最後の田植えシーンだったかも知れませんね。
少し慌てましたが、SAMさんとご一緒に、絶好の場面に出会えてとても満足しています。
今度はどこでお会いするのでしょうかね(笑)

  • 2015年06月01日月
  • EF210-父
  • 編集

まさかの連日

パパさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
なかなか良い感じの田植えシーンでしたが、あの動きには参りました。
連日の運用でしたが、こちらもビックリでした(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら