忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.22:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/22:30

10.19.21:37

10月19日 明日は乗り鉄


いよいよ「SLあきた路号」の本運転が明日になりました。
今回は、息子と一緒に乗り鉄で楽しんできます。

下りの指定券は取れなかったので、東能代から上り列車に乗ります。
2号車に乗っていますので、沿線での写真撮影ヨロシク~!

写真は17日の上り。
EOS5DMkⅡ+シグマ85mmf1.4
PR

お疲れ様でした

はじめまして!
ご乗車お疲れ様でした。
本日は土崎カーブでお見送りしました。
雨雲が厚く暗くて残念でしたが、乗客の皆さんの笑顔が印象的でした。
これからもよろしくお願いします!

  • 2012年10月20日土
  • NONAME
  • 編集

すみません(^^ゞ

先ほどのNONAME投稿、Believeでした。
初投稿からすみません。

  • 2012年10月20日土
  • Believe
  • 編集

ヨロシクです

Believeさん、初めまして。こんばんは。

土崎カーブでも沢山の人が居て、見ている方も幸せでした。
沿線の見送りの方も、皆さん笑顔笑顔で楽しかったです。
今度はいつ走るか分かりませんが、また乗りたいですね~。

これからもヨロシクお願いいたします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら