忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.21:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/21:59

09.17.23:11

9月17日 シロクイチ


先週末から、パソコンをネットで使えない状態で申し訳ないです。
週末は天気も悪く、写真を撮ってもボツ写真ばっかり。
過去画像の整理に追われていました。

写真は、先日と同じ1971年6月5日。
当時、奥羽本線のC61は2、18、19,20、24、28号の6機。
D51、C11、ハチロクも集う大館駅は、一日中居ても飽きない状態。
記憶が少しずつ蘇ってきます。
PR

せっかく出すならば…。

何となく今の景色と重なりますね。
このカットの今と並べたら…なんて(;^_^A
自分も小さい頃は赤羽の踏切にいる時が楽しい思いで。

  • 2013年09月17日火
  • marino
  • 編集

あけぼの・・

marinoさん、こんばんは。

最近、あけぼの過去画像も見直ししていますが、いかんせん撮影地の限界。
そろそろ駅撮りメインでも良いかなと、考えています。
贅沢な時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら