忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:52

10.19.22:30

SLあきた路号本番


今回の「SLあきた路号」号は、試運転に2回出撃。
本番は、東能代から秋田まで乗車してきました。

試運転では、2年前から念願であった北金岡のお立ち台。
そして森岳と琴丘のお立ち台でも撮影出来、良かったかなと。。

本番は乗車することもさることながら、人絡みでの撮影に。
狙いは親子と、尾根遺産たち(笑)

寒かったせいで、能代の跨線橋には人出がほとんどありません。
下の田んぼに昔の尾根遺産がいたので、出演交渉。
名演技でSLを見送ってくれました。

既にこの時点で缶ビール一本空けていて、その後東能代駅に移動。
さらにハイボールを一本空けて、人が少なくなった転車台に移動。

良い感じの親子連れを見つけて、出演交渉。
若くて綺麗なお母さんが、快くモデルになってくれたので嬉しかったです。
しかし、肝心のお母さんの顔が写っているショットがなく残念でした。

今回のツアーは、能代の鉄仲間と秋田の鉄仲間がご一緒。
飲んで撮って騒いで、とても楽しい一日でした。
ご一緒した皆さん、モデルになってくれた皆さんに、感謝感謝です。
PR

ありがとうございました

SAMさんこんばんは!
いやぁ楽しい乗車でしたね♪
転車台もでしたが沿線にも親子連れが多くたくさんの笑顔であふれてましたね!
それでもやっぱMVPは某M崎氏でしょうか?(笑)
ゲッツ!(謎)

  • 2014年10月20日月
  • nasa
  • 編集

摩訶不思議

nasaさん、こんばんは。

いや~、楽しいひとときでした。
よもやのM崎氏にもオドロキでしたね~(笑)
やっぱ一緒に飲まねばねな~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら