忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.16:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:32

10.26.23:40

SLあきた路号から


田舎をSLが走るのは滅多にないことなので、
どこもかしこも多くのファンで溢れかえり、思い思いの記念撮影。
これもSLの楽しみの一つですね。
みんな笑顔。これが一番。幸せの時間が流れます。
PR

受け売りですけど・・・

SAMさんこんばんは!
ご一緒した方の受け売りですがSLはホントみんなを笑顔にさせますね!
それにしても携帯の性能が向上したせいか携帯で記念撮影する方が多かったですね!

魅惑の煙

nasaさん、こんばんは。

笑顔、笑顔。何処に行っても笑顔。
乗車して、なおさら感じる笑顔。
単純ですが、今の日本に必要なのかもしれませんね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら