忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.19:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/19:44

01.11.22:40

昨日の夜練

akebono
昨夜、大館駅にsabngさんを迎えに行ったついでに撮った「あけぼの」。
破棄しようと思ったのですが、意外に面白いなあと思いアップしてみました。

完全に失敗作なのですが、未来の危ない「あけぼの」ですので、
捨てると罰が当たりそうで・・。
PR

おもしろい。

面白いです!
今年のねぶたの写真コンテストの入賞作品はこんな風なのが軒並でした。
 写真という止まった絵の中に動きを表現しようとするとこうなるのかもしれません。もしや新しい表現方法なのかもしれません。絵画という平面の中に立体を表現しようとしたキュビズム運動なんかに似ていますね。

  • 2010年01月11日月
  • URL
  • てつばか
  • 編集

形態の革命・・?

てつばかさん、こんばんは。

てつばかさんなら、何かしらの反応があるかと期待していましたが、ありがとうございます。

キュビズム・・?
調べてみたら、ピカソが先駆者だったのですね!
形態の革命とか言われているそうですね。

何かをチェンジするには、既成観念を捨て色々なことに挑戦しなさい!ということなのでしょうか。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら