忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:06

01.11.13:46

1月11日 3号機

EF510-3
今朝の気温は氷点下5℃。
昨夜の飲み過ぎで体が目覚めていない状態では、寒さが身に凍みました。。

今日はトイボネンさん、sabangさん、友蔵さんと、白沢駐車帯に集合。
何処で撮るか悩んだ末、私だけ跨線橋からの捕獲。
結局、この近辺で「いなほ8号」「日本海」を撮影して撤収となりました。

話の中で、129号機と赤雷1号機が入線しているということで、自宅付近で3098レを捕獲。
129号機を期待していたのですが、やってきたのは赤雷トップナンバーでした。

たまたまなのか、昨日の貨物には赤雷がかなり充当されたようで、
いよいよ危機が迫ったパーイチなのでしょうかね・・?
PR

ご無沙汰しております。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。あ、どうもお久しぶりです!カチューシャ少年です。
え?!そろそろ大館でもパーイチの危機が?!…早く行かなくちゃですね;;
少し気の早い話かもしれませんが、今年は…後輩を引き連れて(と言っても2人ぐらいですが;;)大館へ行きたいと思います!その時会ったら…ぜひ!今年こそ矢立峠デビューしますんで~!;;

本題なのですが、あのですね…この度、移転する事になりました!
題名も変わらず「ワタクシの鉄道日記」で、URLはhttp://wtn0623.blog25.fc2.com/です。
お手数ですが、ご変更の方よろしくお願い致します。

  • 2010年01月11日月
  • URL
  • カチューシャ少年
  • 編集

無題

>昨日の貨物には赤雷がかなり充当されたよう
何気にEF81も検査に入ってますからね
先日453号機が広島入りして、明日はたしか135号機が戻ってきます。 行路もEF81から代走で赤雷行路に数日変更されたものがあって14日に3091レでその返却のための重連が実現しそうです。

  • 2010年01月11日月
  • Satoo
  • 編集

陣場の魅力

カチューシャ少年さん、こんばんは。本年もヨロシクお願いいたします。

ブログの件は了解です。変更しておきました。

いよいよ陣場デビューを果たしそうですね。その時はご一報下さい。何とかして案内をしたいと思います。

もうお酒を飲める年齢になったようなので、夜の大館も如何かな?

そうでしたか

Satooさん、こんばんは。

そうでしたか・・。赤雷も20機から増えていないので、???でしたがホッとしました。
いずれにしても、近い将来は赤雷だらけになるのかと思うと、ゾッとします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら