忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.07:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/07:22

12.29.10:52

12月29日 あけぼの


昨夜から雪が降っていないので、とりあえず陣場方面へ。
何とか雰囲気があったので、一人ゆっくりと。
お立ち台は30人以上でしょうか。賑わいを見せています。

今朝は25分ほどの遅れ。定時であればバリ晴れでした。
それでも、この後は天気が崩れて雪模様なのでラッキーだったかも。

今日はこれから、小坂町・康楽館で行われる「夢 無限大公演」へ。
高校同期の大間ジローが出演するので、見てきます。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

新年も よろしく !

こんにちは。
今年は 由利鉄生ビール列車で盛り上がりましたし、RMにもごいっしょでき、楽しい一年でした。どーぞ、良いお年を。

  • 2013年12月30日月
  • 秋アキ
  • 編集

こんばんは

 仮眠、移動の連続で今日の朝京都に着きました。東北遠征最悪の帰路となりました。
1月か2月に懲りずに行こうと考えてます。(次は予告なしで行きますよ)
その時お会いしたら宜しくお願いします。
時期的にそのカットが本命になると思います。
それでは良いお年を

  • 2013年12月30日月
  • ゆた
  • 編集

お世話になりました

秋アキさん、こんばんは。

今年はお世話になりっぱなしで、感謝でいっぱいです。
生ビール列車は、夫婦で参加したいと思っています。
ありがとうございました~!

大変でしたね

ゆたさん、こんばんは。

無事に着いたようで、安心しました。
やはり、大変な移動だったようですね(汗)
良い年をお迎えくださいね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら