忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.17:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/17:37

02.09.23:11

2月9日 寂しい夜

akebono139
全国的に大雪に見舞われているようですが、昨日の大館の幹線道路は乾燥状態。
今朝は数センチの積雪がありましたが、今のところ大した積雪ではありません。

今夜の夜行列車も昨日に引き続き全滅。
明日も微妙な天気ですが、何とか走ってほしいものです。

明後日土曜日は、秋オテ会が地元CATVの取材を受けます。
風穴お立ち台での撮影風景とインタビューを受けるのですが、列車はくるのか・?

写真は1月14日。
この後、大館駅で運転打ち切りになりましたね。。
PR

秋オテ会

そのうち地元取材だけではなく全国的な取材も舞い込んで来るのではと期待しております!
皆さんの暖かい人柄をどんどんアピールして欲しいです(^^)

おお!

こんばんは!

寒波が落ち着いて「日本海」「あけぼの」が運転復活と思いきや、またもやウヤの連日。
実は本来ならば今晩の最終新幹線でシラジンのリベンジをする予定でしたがウヤとのことで中止にしました。

CATVの取材なんて凄いじゃないですか。
恐るべし秋オテ会!

TV取材期待しています

米国で秋田の地元のTVは見れないので、
後ほど見せてくださいね。新潟の友人からも、
“なぜ?運休?雪降ってないよ?”
あけぼのも日本海も休み癖の様ですね。

  • 2012年02月10日金
  • Sabang
  • 編集

居てほしかった

ラビさん、こんばんは。

今回の取材にラビさんが居ないのは、非常に残念でなりません。
オヤジ集団では絵になりづらく、やはり華が欲しかったです。
全国の取材は、絵的に無理があるので絶対に無いと思います(笑)

荒れています

heppさん、こんばんは。

残念ながらウヤの連続で、遠征の方も予定を立てられませんよね。。
アメッコ市が終わったので、天気は安定するのかな?と思っています。
残り日数が少なくなりましたが、リベンジにいらして下さい。

休み癖?

Sabangさん、こんばんは。

TWEは走らせるのに、日本海は走らせない。。
戦略的なものがあるのでしょうか・・?

CATVの放送は3月なのですが、今から恥ずかしくて仕方ないです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら