忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.09:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:07

02.12.20:09

2月12日 「日本海」再開

tugaru2
土日の運転を期待した夜行列車でしたが、残念ながらウヤ。
今夜から久々に運転再開になったようです。釜はピカピカの106号機。
大館地方は猛烈な風が吹いているので、遅れなければ撮れるのですが・ね。。

昨日は午前中、大館CATVの取材で秋オテ会7名で撮影に臨みました。
夜は新年会で、ここでは自慢?の写真を見せながらのインタビュー。
いやはや、酒の力を借りても恥ずかしい位緊張しまくり。
果たして使える絵はあるのか・・?どんな編集をするのか楽しみです。

昨日の取材のメイン「つがる1号」。
この列車がこんなに注目されるのは、最初で最後?かな。。
PR

お疲れ様でした

SAMさん、こんばんは!
以前よりブログを楽しませていただいてましたがコメさせていただきます
昨日はとても寒い中での撮影でしたが充実した一日になりました(*^.^*)
夜の皆さんのご自慢の写真を拝見しましたがSAMさんの冬の風穴俯瞰の1枚には感動しました!
今後ともよろしくおねがいします
m(_ _)m

今後もヨロシクです

nasaさん、こんばんは。

昨日は長時間にわたり、本当にお疲れ様でした。
お名前は知っていましたが、会えて良かったです。
今度は飲めるような体制で、リベンジを果たして下さい(笑)

自慢?の写真

どんな写真なのか?
楽しみです。後ほど放送された
VTRをぜひ見せてくださいね。
3月までの行動・業務計画が週末に
決まりました、残念ながら改正前の
大館訪問ならず・・・LastRunの
記録よろしくお願いしますね。

  • 2012年02月13日月
  • Sabang
  • 編集

楽しみですね♪

前回の放送も見れなかったので今回のも含めて是非見たいです(^^)
関東のファンのためにSAMさん頑張って動画アップして下さい(笑)

残念ですね

sabangさん、こんばんは。

明日もう一度現場でのロケが入ったので、何とか絵になれば良いのですが。
今のままだと、使い物にならない気がします。。

休みが取れなくて残念でしたね。
sabangさんの分まで、最後まで記録に励みたいと思います。

後で送ります

ラビさん、こんばんは。

恥ずかしながら放送が始まったらDVDにして送ります。
動画をアップしてしまうと、全国から避難のお言葉をいただきそうです(汗)
青春の?想い出に後生に残します(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら