忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.21.01:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:06

05.06.21:15

5月6日 あけぼの


今日は連休最終日。ほとんどやらない駅撮りに行って来ました。
というのも、大館の鉄友さんと花見があったから(笑)

夜桜観賞号とひろさき桜まつり号に乗車し、車窓から花見。
行きはかぶりつき席で、お酒も進み中年男が大盛り上がり。
日中に飲む酒は、実に効きます。帰宅してダウンしてただ今復活中。

今回の連休は、何かに駆りたたれるように写真を撮りました。
しかも定番ではない、マイナーなポイントをしつこく(汗)
結果、写真的にはイマイチでしたが、気持ち的には我慢できます。

10日あまりのお祭り騒ぎ。
楽しめましたし、いつもこうであればとも思います。
たぶん、3月ダイヤ改正以上に、虚無感で満たされるでしょうね・・。

新緑、水鏡。楽しみな季節に入ります。
また週末鉄に戻りますが、少しずつ楽しんでいきたいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら