忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.02:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/02:52

05.05.18:00

5月5日 今日も近場


桜も散り、3日連続の青後藤にうんざりし、今朝はノンビリ。
予想外に天気が良かったので、また近所の山に登っていました。

連休も明日で最後。「あけぼの」はどうなる??夏は??冬は??
583や3000番台の去就も気になり、魂が抜けそう。

そんな中、自分的には花輪線、特にこのポイントで癒されました。
この畑の持ち主の方に、A3プリントした写真を3枚。
感謝の気持ちを伝えたくて、届けてきました。またヨロシクね~。
PR

凝縮

春が凝縮したポイントですね。
花あり芽吹いた新緑と一日居たい感じですね。

  • 2014年05月05日月
  • marino
  • 編集

ゆったり

marinoさん、こんばんは。

ここは一日ノンビリしたいくらい、ゆったりとした空気が漂っています。
ビール片手に、お弁当を広げたら最高でしょうね~。

こんばんは

 遠征も終わり帰ってきました。
桜を意識したら徒労同然でしたがそれなりのカットと撮って帰りました。
「撮らせて貰ってる」の謙虚な気持ちは大切ですよね。
4日の風穴は競争倍率激底場所から
あけぼのをゲットしました。
風穴の桜は散ったように少なく残念な結果でした。

  • 2014年05月06日火
  • ゆた
  • 編集

お疲れ様です

ゆたさん、こんばんは。

連休が終わってしまいましたね。。
桜を意識するとガッカリですが、それなりに楽しめました。
今年の風穴は肩透かしでしたが、新緑を期待しています。
遠征、お疲れ様でした~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら