忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.11:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:10

07.28.18:00

7月28日 あけぼの


未明の雨も止み、今週からまた野球の朝練。
たった3人しか集まらず、ピッチング練習。肩、肘が痛いです。。

久々の「あけぼの」撮影を、これまた久々のお立ち台で。
予想外の賑わいをみせ、久々の鉄仲間も何人かいました。
撮影地の草木の伸びが半端なく、ポジションに難儀します。

ここで午後の貨物にパーイチ代走の情報を仕入れ、午後から再訪。
ただ昼過ぎからは大雨になりましたが、市内より陣場方面が小雨。
久々のパーイチ貨物にも会え、中身の濃い一日でした。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

こんばんは!!

更新再開されてるじゃないですか!?
長走の定番7月15日に寄ったんですが微妙に草木が邪魔して天気もよくなく 撮影せず帰りました。2011年訪問時よりはましですが7月の二回目の遠征は収穫がなくて、はまなす撮影場所から長野らICまで下道で帰りました。

ヨロシクです

ゆたさん、こんばんは。

ご迷惑とご心配をおかけしました。
またボチボチ始めましたので、ヨロシクです。

草木が伸びてしまいましたが、久々のお立ち台は新鮮でした。
紅葉シーズンにお待ちしていますね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら