忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.16:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:35

07.27.17:00

7月27日 天理臨


昨夜は高校の友人と、久々にお酒を飲んでいました。
かなり盛り上がり、美味しいお酒に酔いしれてしまいました。

当然起きることが出来ず、遅れ「あけぼの」は布団から見送り(汗)
その後は貨物と天理臨を撮影して、梅雨の合間の日差しを楽しみました。

午後からは雲行きが怪しくなり、雷が鳴り出し雨。
秋田県全域に、大雨洪水警報や竜巻注意報が発令されました。
幸い大館地方の雨は大したことなく、シトシトとしています。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

無題

こんにちは。
ブログ復活されたとのことでまた楽しく拝見させていただきます。深い緑に81ブルトレ、いいですねー!

  • 2013年07月28日日
  • 大垣夜行
  • 編集

ありがとうございます

大垣夜行さん、こんばんは。

先日は暖かいお言葉、ありがとうございました!
拙い写真ですが、地元情報をなるべく発信出来るよう楽しんでいきます。
今後ともヨロシクお願いいたします。

やはり・・・

SAMさんこんばんは!
自分もですが学生時代の仲間と飲むとついつい話も進み酒も進み飲んでる時は不沈艦なのに翌日はたいがい沈没してます(爆)
天理臨も撮影でき無事通常業務に戻られたみたいで何よりです(*^.^*)
今後も更新楽しみにしてます♪

  • 2013年07月28日日
  • nasa
  • 編集

お世話になります

nasaさん、こんばんは。

いつもお世話になり、これからもお世話になります。ヨロシクです(笑)
分かっちゃいるけど止められない。何度使ったフレーズか・・(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら