忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.00:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:00

09.26.21:28

いなほ7号 T18編成

inahoT18
今夜の「いなほ7号」にT18編成が入ったということで、近くの踏切へ。
トップスピードで走る列車を止めるのは、やっぱり自分の腕では無理でした・・。
ま、証拠写真ということでご勘弁を。。。

明日はどこで撮ろうか・・。悩みますね。
ちなみに松原カーブの稲は、刈り取りが終わっているので避けた方がよろしいかと。

EOS5DMkⅡ+50mmf1.8 ISO1600 1/20 f2.2 
PR

勝負師

こんばんは。
勝負してますね~。
夜の流しは、難しい課題ですね…。
いなほの記録もいよいよカウントダウンになりましたね…。

  • 2010年09月26日日
  • marino
  • 編集

弟子入りします

marinoさん、こんばんは。

予想はしてたとはいえ、どうにも下手すぎます・・。
今度、弟子入りすることにしますので、指導をヨロシクです!

T18は、10月に団臨で入る予定がありますが、いなほ運用では最後かなと。。
記録ラッシュで困ってしまいますね・・。

弟子入りなんて…

いや…サムさんにそんな事言われましても困ってしまいますね~。
コツをつかんでしまえば…。
馬鹿の一つ覚えで流しばっかりやってます(笑)。

  • 2010年09月27日月
  • marino
  • 編集

是非とも

marinoさん、こんばんは。

コツをつかむのは、センスが無いので無理でしょう・・(汗)
やはり師匠について修行をしなければなりません。
早く秋田に来て、ご指導ヨロシクです!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら