忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.05:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/05:34

12.28.07:39

アキ485「いなほ8号」

inaho-aki
今朝の撮影を諦め朝食を取ろうとしたとき、上り接近無線が入りました。
急遽、撮影に出かけましたが、やってきたのはアキ485使用の「いなほ8号」。
色々なやりくりをしなければならないJRさんに頭が下がります。
PR

メールの件で

おはようございます。
お言葉に甘えて、情報を頂きたいのですが、こちらの、アドレスはどこに記入すればよいかわかりません。タイトルの下のMAILの欄でしょうか。よろしくお願いします。

無題

この後の奥羽本線の動向が気になりますね。
ブログ炎上の日なのでは??

  • 2008年12月28日日
  • Satoo
  • 編集

メール欄から

鉄朗さん、こんばんは。

メール欄から直接メールを下さい。
ヨロシクです。

ハチャメチャでした

Satooさん、こんばんは。

今日はハチャメチャな一日でしたね。
何とかして今日の出来事を載せてみたいのですが、行動が昼からだったので余り詳しくありません。

何回もすみません。

SAMさんこんばんは。
今日も寒い中、お疲れさまでした。
トワ機が大館で抑止されたそうで、良かったですね!自分は、てっきり青森から秋田駅まで来るものと首を長くして待っていましたが。orz
アドレスの件ですが、MAIL欄に○○@yahoo.co.jpで入力するとメール形式が違いますのメッセージが出て受け付けてくれません。orz状態です。
自分の知識では、チョット無理かも!です。 

一般的なメールで

鉄朗さん、こんばんは。

自分もここでメールをしたことがないのですが、アドレスをコピってヤフーメールでもウインドウズメールでもいいですので、貼り付けて送信してみて下さい。

今自分でテストしてみましたが、携帯からでも直接アドレスを入力して出来ますよん。

仕事している場合じゃなかった

こんばんは。
不謹慎ですが、今日は相当おいしい日だったのですね。
仕事の片手間に撮影しようと言うのが間違いでした(^.^)/~~~

  • 2008年12月28日日
  • URL
  • クハ46
  • 編集

なんちゅうか・・

クハ46さん、こんばんは。

今日の午前中の仕事は、気になって手に付きませんでしたね。。。

待ち時間が長すぎて、どっしり構えていないと駄目だったのでしょうね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら