忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.12:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/12:00

12.30.12:05

12月30日 5号機

inaho
昨夜は満天の星空で、久々に冬の大三角形を眺めて、その美しさに魅了されていました。
今朝はてっきり晴れだと思っていましたが、かなり雲が立ちこめた暗い朝でした。

今日はいつもの朝練から始まり、「いなほ8号」8連、「日本海」11連、「ふるさとゴロント」583系、「あけぼの」と、フルコースで楽しんできました。

途中でOteneさんと出会い、今日は絶景Oteneポイントに案内していただきました~VV
その後はお立ち台に移動して様子見。総勢10名位と、意外に少ない鉄人達でした。

Oteneさん、今日はありがとさんです。そしてお疲れ様でしたね~。
PR

メタボ解消ツアーで

こんばんにゃ。
それほど絶景でもありませんが、考えようと天気によっては絶景かな~。
地元民としては一度は制覇したかったと。。。
次はすっきりと晴れた朝に行きたいですね。

  • 2008年12月30日火
  • URL
  • Otene
  • 編集

どもでした

次は天気のいい朝、日本海を・・・

  • 2008年12月30日火
  • URL
  • Otene
  • 編集

お疲れ様です

お立ち台にいらしたのですか!
私は白沢近辺をウロウロしていました。
絶景ポイント、気になります。笑

お疲れ様でした。

十二分です

Oteneさん、こんばんは。

いやいや、なかなか大した所です。
条件を選んで構図に気を使えば、VVVだと思います。

日本海は早すぎなのでパスして(汗)、あけぼのから挑戦させて下さい。

白沢も大賑わい?

EF210さん、こんばんは。

今日の白沢駅も、結構鉄っちゃんが居たようですね?
帰り道、EF210さんだと思いクラクションを鳴らしたら、思いっきり滑ってしまいました(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら