忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.23:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:22

05.08.16:31

5月8日 いなほ8号

inaho8
昨日の午後から天気が回復してきたので、今朝は張り切って起床。
あれれ??空模様が変だよ・・?曇ってる・・。それでも松原へ出動。
白沢方面に近づくにつれ雨模様の天気に。それでも田に水が入ったので粘りました。

ここではトイボネンさん、プラドさんとご一緒になり、今年初の水鏡もどきに挑戦。
明日はリベンジです。
PR

わたしも早起き

こんばんは。

津軽地区は天気がよかったので、わたしも水鏡もどきに挑戦しましたが・・・。#%
休みは今日までなので、わたしはリベンジできません

  • 2010年05月08日土
  • URL
  • クハ46
  • 編集

天気が・・ね~

クハ46さん、こんばんは。

今朝は雨だったので、明日は期待していますが予報は曇り。
こればっかりはどうにもならないので、しばらく通いが続きそう。。

連休は存分に楽しめたようですね。
明日からの仕事、頑張ってくださいね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら