忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.00:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/00:31

06.20.10:13

6月20日 いなほ8号T18

inahoT18
今日から2日間、中学校大北総体が始まりました。
昨夜は予想以上に飲み過ぎましたが、今朝は根性で5時半に起きテント張りから子供の送迎と、
お父さんは大変です(って自分で言うか~)。

昨夜の「いなほ7号」には予定通りT18が充当されたようだったので、キハ183系の捕獲を兼ね陣場方面へ。
さすがに土曜日とあって、松原カーブには既に数名程の鉄っちゃんがスタンバイしていました。

先日、一生懸命草刈りをした陣場オテネポイントに行く予定が、車が立ち往生していて予定変更。
踏切脇からの撮影でしたが、幸か不幸か、なかなか撮れない離合シーン(被られたのですが・・)に遭遇。
ま、これも貴重な体験をしたかと思えば腹も立ちませんが、よりによってT18の時とは・・ね~。。

今日はこれから子供の大会の応援に出かけますが、朝の時点で20度を超えている暑さに、
二日酔いの体が付いていくのか・・、不安でたまりません。。。
PR

離合も

こんばんは。
確かに被られですが まだ運が有り 離合という形で納まったと言うことは やはり貴重な撮影です。。。と僕も同じ様に思っていますf^^;
離合も撮ろうと思って撮れるものでもないですし 逆に狙うと不思議と出来ないものですからね。

秋田も暑くなっていますね お体にお気をつけくださいませ。

  • 2009年06月20日土
  • まっちゃん
  • 編集

難しい・・です

まっちゃんさん、こんにちは。

そうですね~。完全に被ったわけではないので、ラッキーだったのでしょう。
確かに離合は、狙えば狙うほど上手くいかないですよね。。
こちらは尚更列車密度が低いので、難しいですね。

今日も蒸し暑い一日となり、完全にグロッキー状態です。
お互い体に気を付けて、比較的涼しい朝練に精を出しましょうかね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら