忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:21

06.18.21:33

明日「いなほ7号」はT18か?

EF81-135
秋田市在住の鉄仲間からの連絡では、今日の「いなほ1号」にT18が充当されたとのこと。
順当にいけば、明日の「いなほ7号」にはT18が入ります。

ここ一ヶ月間は、毎週必ずT18が入っているので、その流れで来てほしいですね~!
ただ明日は職場の飲み会なるものがあるので、残念ながらウオッチは出来ません・・。
皆さまの見たまま情報が頼りですので、ヨロシクお願いいたします。

写真は久々に出会った135号機。
なんでこうなる?という位ボロボロで、可哀想でした。。
PR

無題

いや、このボロボロ具合が良いんですよ!!!
個人的には一つの個性として見てます!;;新潟行った際、興奮しましたからね~!;;;

どうやら三菱製の81は外板弱いそうです。
それに潮風を当たってるんであんなにボロボロなんだそうです…;;;

  • 2009年06月21日日
  • URL
  • カチューシャ少年
  • 編集

過ぎたるは

カチューシャ少年さん、こんにちは。

確かに貨物の釜はボロが多く、いかにも仕事人という印象は受けますが、富山の釜はボロ過ぎですね・・。
日本海沿線の厳しい気象条件の中を走り抜けるので、仕方ないといえば仕方ないですがね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら