忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.11:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:39

11.24.21:14

T18編成入線

T18inaho
先日、秋アキさんが予想した通り、今晩の「いなほ7号」にT18編成が充当されました。
今回は約2週間ぶりですので、早かったですね。
明日は早起きして、みんなでゲットしてみましょう!
PR

目撃情報

メール送ろうと思ったらすでにご存知だったようでよかったです。
たしか5号車だったと思いますが、今日上沼垂で目撃したときは奥羽山脈側に手書きのサボが入っていました。

うれしい

Satooさん、こんばんは。

今日は目の前で確認してきました。
国鉄色は闇に紛れよく分からなく、前々回はそれで見逃ししました。
お心遣い、ありがとさんです。

ありがとうございます

こんばんは。
いつも、伝書鳩飛ばしていただきありがとうございます。
明日はやったるでぇ!

  • 2008年11月24日月
  • URL
  • クハ46
  • 編集

楽しみまっしょ!

クハ46さん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそいつもお世話になってます。
明朝は燃え尽きろ~~!ですかね(笑)
実際、時期的に厳しくなってきているので、今年最後のチャンスかもしれませんね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら