忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:07

04.30.17:14

つがる離合イメージ

tugaru3+6
雨が降り続いていましたが、根性を出して出かけてきました。
つがる3号と6号の離合シーンを狙い、トンネル上へ。
残念ながら6号が30秒ほど遅く、離合シーンは実現しませんでした。
悔しいので合成で遊んでみましたが、チャンスがあればまた狙います。

EOS5DMkⅡ+70-200mmf2.8LIS 合成写真
PR

無題

こんばんは。世界一正確な日本の鉄道も数秒の狂いはありますよね。

まだE751系が運用に入ってから撮影に行ってません。

最近は雨ばかりで撮影に行けない日々が続いています。

明日も雨みたいですが、天気の合間を見て行ってこようと思います。

すいません

こんばんは。

すいません。
橋桁へ行こうかと思いましたが、
白沢での撮影になりました。
離合は白沢でした。

春はどこ?

電車男さん、こんばんは。

春だというのに、寒くハッキリしない天気が続きますね。
E751もようやく見慣れてきましたが、まだ撮影回数は少ないです。

時間には正確なJRですが、前身の「かもしか」時代から遅れはしょっちゅう有ったようです。
なかなかドンピシャがない分、いつか仕留める喜びが有るというものでしょうか・・ね。

結果オーライ

パパさん、こんばんは。

あの雨ですからね。。動きたくないですよね。
自分も悩んだ末、夜桜鑑賞号捕獲のために出動でしたから。
結果オーライで良かったですね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら