忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.03:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:40

04.27.19:03

4月27日 また寒い一日


一昨日の疲れが取れないまま、ようやく連休を迎えました。
が、天気は悪く風も強く肌寒い一日で、時折雨が降ったりです。

朝は「あけぼの」を近場で撮影。その後は掃除、洗濯に汗を流しました。
昼過ぎから上り大館貨物を狙いに出動。DJを見ていないので臨時列車は??

いきなりクリトレが下ってきて、お見送り。つがる3号は3000番台6連。。
そういえば午前中は583が下って行ったけど、何だったのか・・?
情報収集しなければなりませんな・・・。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

GW突入!

SAMさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

GWも始まり、臨時列車が多数走り始めました。
例年の内陸縦貫車の弘前・角館臨
583系はさくらまつり号
クルトレは、夜桜鑑賞号です。
今年も、賑やかなGW臨期間になりそうですね^^

  • 2013年04月27日土
  • 友蔵
  • 編集

こんにちは

こちらも寒い日が続いてます。気温が上がったり下がったりと服装の準備に困ってます。天気の良さそうな日が少ないので道南へは行かずに羽越本線、陣場での撮影優先にします。
今回の連休期間は残念です。

ありがとう

友蔵さん、こんばんは。

いやはや・・。ありがとうございました!
お陰様で色々思いだしだし、楽しめました(汗)
後半が楽しみになりましたね~!

後半勝負

ゆたさん、こんばんは。

本当に寒い日が続き、今日も風が強く寒かったです。
連休後半は天気も良さそうなので、桜と一緒に楽しみたいと思います。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら