忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.09:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/09:13

04.28.22:52

4月28日 盛り沢山


昨日は、何の列車が走っているかも分からず右往左往。
今日はしっかり頭に叩き込んで出動。
午前中だけでしたが、7形式、11本の撮影で腹一杯。

大館貨物を撮りたいので、どうしても大館以南の撮影になりがち。
8時過ぎから11時半過ぎまで、考えてみれば奇跡のような半日でした。

午後からは末っ子の授業参観&PTA総会。
盛り上がった??先生の話が長すぎた??親が暴走した??
午後6時までかかったPTAに、イエローカードを出したい気分。
って、役員でしたよね・・汗

写真は立ち位置を間違えてしまった「鳥海」
いつもと違うことをやると、だいたいこんなもんです。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら