忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.15:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:21

05.04.23:05

乗り鉄、飲み鉄


今朝は、久々に撮影に出かけました。
が、貨物はウヤだらけで、「つがる」と「もりよし編成」だけ。
あまりに悔しいので、イメージ写真として合成してみました(汗)

今日のメインは乗り鉄。というより飲み鉄。
鉄仲間と583さくらまつり号に乗り、飲み三昧。
弘南鉄道で黒石まで行き、名物「つゆ焼きそば」をいただいてきました。

昼前から飲んだビールが効き、家に帰ってからしばらく寝ていました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました!
今度は五能線で、ゆっくり飲みましょう(笑)

外は恵みの雨。大地が潤い良い感じになりました。
明日は少しゆっくりとしています。

EOS1DMkⅣ+EF100-400mmLISⅡ
(合成したイメージ写真です。)
PR

ご馳走様でした♪

SAMさんこんばんは!
昨日は楽しい飲み鉄でしたね♪
ビールの差し入れご馳走様でした!
次は五能でリゾしら4号乗車で二次会は能代の柳町でしょうか?(笑)

  • 2015年05月06日水
  • nasa
  • 編集

能代の夜

nasaさん、こんばんは。

いや~、楽しいのみ鉄でありがとうございました!
一人では真っ昼間から飲まれないからね~(笑)
今度は能代に泊まって、騒ぎたい~!ですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら