忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.07:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:15

05.03.20:57

家族運用


今日は家族運用で、八甲田~奥入瀬~青森と行って来ました。
本来の目的は、酸ヶ湯から先の雪の回廊。
が、この好天続きで全くといって言いほど雪が無し。
ブナの新緑が眩しく、清々しい春でしたね~。

写真は昨日の一枚。
あまりに定番で、どうまとめたらいいのか・・?
EOS1DMkⅣ+シグマ50mmf1.4
PR

スピード違反

こんばんは。

今年の春はスピードが速すぎます。
先日、函館へ行きましたが特急白鳥でも追いつけなくて、さくらが散り始めでした。
八甲田雪の回廊も例年の半分くらいですね。
もう、林檎の花も満開になっちゃいました。

  • 2015年05月04日月
  • URL
  • クハ46
  • 編集

じぇじぇ!?

クハ46さん、こんばんは。

リンゴの花が満開で、とにかくビックリ。
雪も予想以上に少なく、季節が半月以上早いですね。
桜が駄目だった分、新緑を楽しみたいですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら