忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:56

07.24.18:26

大きい地震でした

akebono昨夜の地震は、久々に大きかったですね。
大館地方は震度4で被害がありませんでしたが、東北地方を襲う地震が連発して、
岩手、宮城の方々の心労は大変だと思います。

その地震の影響で、今朝の貨物は定刻では来ませんでした。
夜行列車も軒並み遅れていたようで、大変な一日になったようです。

そんなわけで、今日は完全非鉄。天気も悪いし、こんな日もありますね。
PR

安心しました。

こんにちは。
茨城県北部でも長く大きな揺れを感じました。大館市が今回震源に近く見えたので 心配でしたが被害はないご様子で安心致しました。

  • 2008年07月24日木
  • まっちゃん
  • 編集

ご心配をかけました

まっちゃんさん、こんばんは。

今回の地震は、かなりの広範囲で大きな揺れを感じたようですね。
そちらも結構揺れたようですが、お互い何事もなく良かったですね。

やはり地震は怖いですが、どうしようもありませんね。備えだけはしっかりしなければと思います。

ご心配をおかけしました。ありがとうございます。

無題

実は地震の前に、室蘭本線が雨規制で結構長くかかったとのことで、北海道方面からの列車は結構遅れたようです。 トワイライトが3時間半とか

天災は怖い

Satooさん、こんばんは。
北斗星が青函トンネル内で停車したそうですが、受難の一日だったようですね。
あと大きな地震が来ないことを祈るしかないですね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら