忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:00

07.26.22:32

明日は臨時列車

583今日、我が家にケーブルテレビを引きました。
PCも光になり若干早くなったような気がします。
きっかけは、自分がケーブルテレビに出演したからなのですが、
今日の番組で今度は親父が出演していました。
どうもテレビ出演が好きな家系のようです。。

明日は団体列車が2本走りますね。
午前中は24系の天理臨、午後は583の天理臨です。
どちらも上り列車なので、どこで撮るか悩むところです。
PR

嗚呼583系

こんばんは、北陸は真夜中みたいですね。 勤務終了が翌0時15分なので、それから24系が来るころまでは起きたいですが、583系は爆睡してそうな予感がします。 
 ぜひ4日の甲子園で583系をもってきてほしいものです。 新疋田付近で狙ってもビジネスサンダーバード使えば仕事に間に合うし(笑

頑張れ甲子園

Satooさん、こんばんは。

本荘高校には色々な意味で頑張ってほしいと思います。
出来れば応援列車を出してもらいたいのですが、バスなのかなあ?

新疋田で583ですか。激パ間違いなしですね!
実現すればいいですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら