忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
08 2017/09 6 7 8 910 11 16 2324 25 26 27 28 29 30 10

07.27.07:29

7月27日 4号機

EF510-4今朝もとても爽やかな青空が広がる朝を迎えました。
今日はちょっと寝坊をしてしまい、遠出は出来ませんでした。

昨日のカマは4号機だと思っていましたが、違ったようです。
赤雷様のナンバープレートは見づらく分かりづらいので、遠くからだと間違えやすいようです。

今日は天理臨が2本走りますが、何とかゲットしたいものです。
あけぼのカマも気になりますが、順当に回ればカシカマ?なのでしょうかね?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら