忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.23:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:03

01.15.13:56

1月15日 お立ち台から

fuketu
今朝は朝焼けが綺麗で、冷え込みましたが風もない穏やかな朝です。
あまり悔しいので、風穴前お立ち台へ行って来ました。

当然ながら、人っ子一人もいないお立ち台。久々に隅から隅へと散策してみました。
「あけぼの」が通過する8時47分の景色ですが、日差しがとても綺麗です。
皮肉な事に、最近は「あけぼの」と順バリに当たらないだけに残念無念。
PR

こんばんは

明日はいい天気で定時通過だといいですね3時間半も遅れて来たのに着雪は殆どありませんでした。湖北、敦賀近辺は殆ど雪が溶けてしまい積雪を求め敦賀以北で撮影、順光には適いませんがそれなりのもんが撮影出来ました。
今日発の日本海は107号機でそちらに向かってます。早朝に敦賀機関区で確認しました。最終的には15時過ぎ大阪着でしたが定刻発車でした。

かなり遅れましたね

ゆたさん、こんばんは。

昨夜の4002レは、大館着の時点で30分近く遅れたでしょうか。
相当遅れが増えたようで、乗客も乗務員も大変ですね。

あの位あった着雪も、なくなってしまうのですか・・。
ちょっと雪国の匂いをかいでもらいたいですね(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら