忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.12:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/12:55

06.12.18:49

6月12日 祭り終了

D51-498
長かったようで、あっという間に終わってしまったD51運行。
前回のD51運行時は、まったく興味がなかったのが残念です。
蒸気機関車の魅力に、今更ながら魅せられてしまった一週間でした。

現地では、懐かしい顔やブログ等で名前は知っていても会ったことが無い方。
様々な出会いがあり、それもまた今回の収穫でもありました。

青森DCにおける青森県民の取り組みは、楽しませよう!楽しもう!という、
青森全体が、お祭りを全国の皆様と一緒に楽しんだような気がします。

人は笑顔になると幸せになれるんだね!
改めて感じることの出来た、素晴らしいお祭りでした。

明日から暫く、魂の抜けたような鉄活動に入るわけですが、
何とか気持ちを切り替えて、新たなスタートにしたいものです・・ね。

EOS5DMkⅡ+120-300mmf2.8
PR

SL祭り

楽しいお祭りが終わってしまいましたね。
皆さん撮ったり、乗ったりと充実したみたいですね~。
明日から禁煙になってしまいますが…皆さん我慢できるのか…(笑)。
また運転してもらいたいですね!

  • 2011年06月12日日
  • marino
  • 編集

祭りの後の・・

marinoさん、こんばんは。

とうとう楽しいお祭りが終わってしまいました。
今回は、家庭を捨ててまで残り少ない人生を賭けましたね(笑)

出来ることなら、まだ足腰が健在な内に、また煙を吸いたいものです。。

お祭りの後の

甲種回送から今日まで追っかけて追っかけて23シーン。
まるでねぶた祭りかのように燃えました。
今はお祭りの後のように虚脱感を感じております。
それにしてもSLは速度、煙の量、風向きを事前に考えねばならず非常に難しい被写体だと感じました。

  • 2011年06月12日日
  • URL
  • 日食青森
  • 編集

終わっちゃいました

日食青森さん、こんばんは。

今回のお祭り騒ぎ、いかにも津軽らしい演出でしたね。
学生時代、弘前で過ごして津軽気質にいくらか感化された人間として、久々に心から楽しめたお祭りでした。

祭りの後の淋しさは。。
後からやってくるものですが、青森から元気を発信できた事を喜びとして、これから元気な気持ちで過ごしたいです。

DVDが完成したら、是非とも安くお譲りくださいね~!

感動

おはようございます。

昨日は大変お世話になりました。
お陰さまで充実した一日となりました。

感動を与えてくれたD51の運行が終了して、今後の鉄活動に影響が出そうですが、今度は皆様に、感動を与えられるような写真を撮りたいものですね。
難しいけど・・・。

パパさんなら大丈夫

パパさん、こんばんは。

本当に楽しく充実した一週間でしたね~!
撮って良し、乗って良し、見て良しのSLでした。
大釈迦の発車は、感動ものでしたね!

これからは、お互いに刺激しあって良い作品を作っていきましょう!

お疲れ様でした~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら