忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:29

07.21.14:56

7月21日 ホキ


昨夜は少し飲み過ぎました・・。
職場の仲間と飲むのも久々だったので、楽しいお酒でした。

今朝はまったく起きることが出来ず、ホキ情報で目覚めました(汗)
月、水と朝出かけたものの走らなかったホキ。
今週は火、木、土と走りました。

やはり昼過ぎに青森方面に戻っていきました。
白沢駅でも長時間停車するので、2回撮影出来ます。

今夜は、高校の釈迦内支部総会。
明日は野球の朝練習があるので、一次会で帰らねば・・。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

自分もです・・・

SAMさんこんばんは!
自分もですが楽しいお酒だとついつい飲んじゃって翌日は撃沈です(苦笑)
明日からプータローなんでダメ元でホキ狙いに大館行ってみようかな(^▽^;)

夏休み~

nasaさん、こんばんは。

明日から夏休みのようで、楽しみですね~!
ハワイより大館が良いというのも、物好きですね(笑)

ホキの大館着は7時18分頃。
下り運用の場合、大館発12時48分頃。
白沢バカ停があり、白沢発13時18分頃となります。
チャレンジしてみてくださいね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら