忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:26

08.02.22:28

8月2日 いろいろ・・

asuka
昨日の秋オテ会「由利鉄ツアー」は、秋アキさんのお陰で、素晴らしいツアーとなり、
思い出深いものとなりました。秋アキさん、本当にありがとうございます。

詳しい内容は、オテネさんのブログ「懐かしの急行よねしろ」http://blogs.yahoo.co.jp/otenesansan/MYBLOG/yblog.html
を参考にして下さい。

朝8時に大館を出発し、帰りは夜の10時過ぎという、結構ハードな旅となりました。
しかし由利鉄には、随所に魅力がいっぱいで、とても楽しい珍道中?になりました。
お陰で、昨夜はバタンキュー。。まだ写真の現像が終わっていません。

今日は今日で、朝から「あすか」の捕獲に出かけ、その後は末っ子のテニス大会。
午前中で終わる予定をしていたら、試合形式が変わり15時過ぎまでかかってしまいました。

「あすか」の捕獲には、今まで見たことがない位の鉄っちゃんが集結しビックリ!
初めてお会いする方や、懐かしい方など、「あすか」以上に楽しい時間でした~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら