忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.02:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:09

08.05.17:22

8月5日 ねぶた臨


真夏の東北地方は、夏祭りの真っ最中。
ということで、秋田-青森間に583による臨時列車が走りました。

まるっきりチェックしておらず、たまたま昨日自宅から見て知りました(汗)
今日は日の当たる場所を選んで撮影出来、暑い一日が終わりました。

EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LIS
PR

こんばんは

御無沙汰してます。
東北も暑い日が続いてるようで熱中症対策とか大変ですね。
土日の2日撮影となると秋田市以南じゃないと帰宅出来ないので羽越本線で活動してましたが盆休みは大館から青森まで行きます。

  • 2012年08月05日日
  • ゆた
  • 編集

暑い日が続きますね。

583系も元気に活躍してますね。
こちらに来る時間帯は早いのでなかなか捕獲できてませんが…。
最近はハンサム顔で走ってるみたいですね。
東京圏に来られるようですが…まあ暑いですよ…。
暑さ対策には十分注意して下さいね。

  • 2012年08月06日月
  • marino
  • 編集

気を付けて

ゆたさん、こんばんは。

関西圏からの遠征は大変ですよね。。
お盆休みで、短い北東北の夏を楽しんでください。

虫の声

marinoさん、こんばんは。

583は大人気のようで、忙しそうです。
母校の高校が甲子園出場であれば、583も応援列車で走ったでしょうがね。。

すでに虫の声が聞こえ始め、秋近しを感じます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら