忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.12:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:01

12.05.22:06

「あけぼの」の続き


土曜日から風邪気味でしたが、昨日からノドの痛みが強い。
一日中ビックスドロップを舐めて、今夜はだいぶ良くなりました(^0^;)

准看学院の講義資料作成が進まず、今日明日は大変な一日になりそうです。
鉄分補給も暫く無い感じなので、ネタを小出しに・・(>o<)

昨日の「あけぼの」ネタから一枚。
PR

good!

こんにちは。 往時の「あけぼの」
髣髴とさせますね。
来年こそは 伺おうと思います。
カゼ、お大事になさってくだされ。

  • 2016年12月07日水
  • 秋アキ
  • 編集

雰囲気は現役

秋アキさん、こんばんは。

まるでタイムスリップしたような、不思議な感覚です。
今年は縁が無かったですが、来年は是非!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら