忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.05:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:22

12.04.18:28

冬眠に入る「あけぼの」号


今年4月のGWから営業を開始した、小坂町レールパーク「あけぼの」号。
冬に備え、今日から冬眠に入りました。
鉄っちゃんは少なめでしたが、康楽館で催し物があったのでギャラリー多数。

推進運転でトンネルを目指す姿は、これはこれで格好良いです。
来春の出会いまで、しばしのお別れです(>o<)

EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

数々の画像ありがとう

地元におりながらこの日は用事が重なり行けなかったです。できれば雪が欲しかったですね。来年に期待しましょう。今春、あけぼのの出会いから数々の素晴らしい画像、情報を見せて下さりありがとうございました。
冬場ゆっくり休んで下さいと申したいところですが、冬は冬で・・・でしょうね。お身体に気を付けて楽しんで下さい。

  • 2016年12月07日水
  • 尾根遺産①
  • 編集

ありがとうございました!

尾根遺産①さん、こんばんは。

縁とは不思議なもので、こちらこそありがとうございました!
皆様の応援があればこそ、また頑張る気が出てくるというものです。
冬は好きな季節なので、雪が降れば犬と同じ、駆け回っています(*^ー゚)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら