忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:01

03.17.18:48

一年前


定期「日本海」運行最終日。
列車名が途中から変わり、運行時間も臨時スジへ。
最後の最後を静かに見送りました。

2012年3月17日(土)
PR

あれから1年・・・

それぞれの思いで見送った最後の定期日本海、自分もお立ち台や羽越でとも考えましたが結局は見慣れた地元で見送りました。
涙雨となった当地での日本海は今でも忘れられません・・・
そして通過直前に一気に押し寄せた追っかけ組も(爆)

最後は地元

nasaさん、こんばんは。

やっぱり最後は地元しかないですよね~。。
年と共に、想いでは大切にしたいです(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら