忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.18:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:57

03.18.21:07

3月18日 一年前


今日は雨。けっこう強く降っています。
今夜も一年前の一枚から。ここも何人かご一緒しました。

2012年3月18日(日)
PR

あれから1年・・・

SAMさんこんばんは!
1年前もご一緒させていただいたんですね(苦笑)
定期運用を終えた24系はどこかしら寂しげな雰囲気でしたね!

早いですね

nasaさん、こんばんは。

あれから、あっという間の一年でした。
今度は、楽しいネタでご一緒しましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら