忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:49

11.02.22:15

明日は雪景色になるのか?

nihonkai
昨日からの雨と強風で、ピークを過ぎた紅葉は駄目になったでしょうね・・・。
天気予報では、今夜から明日にかけて雪が降るようですが、今のところ気配は無し。
冷え込んではいますが、雲が所々切れて、星空が顔を出しそうな感じです。

明朝は当然ながら陣場方面に足を延ばし、雪景色を期待して朝練に望みます。
車のタイヤが心配ですが、時間に余裕を持って出かけたいと思います。

写真は10月31日の日本海。
この日のお立ち台は、意外に人手が少なかったようです。
PR

こっちは雪景色

こんにちは。
こっちは雪景色になりました。
12M,2021は軽く、雪煙をあげて走っていきました。

午後にはとけてしまうと思いますが、今日は引きこもって、先日fc2サーバーのトラブルでHPのほとんどを破壊されてしまったので修復に専念します。

  • 2009年11月03日火
  • URL
  • クハ46
  • 編集

良いですな~

クハ46さん、こんばんは。

津軽地方は雪景色でしたか~。V画像量産といったところでしょうね。
陣場はいくらか有ったのですが、白沢はまるっきし駄目でした。

サーバートラブルは災難でしたね。。
お疲れ様ですが頑張って修復してください。

ついに白いものが来ましたね♪

こんばんは。
最初ここで撮ろうかと思っていました。
と言うのはここへ来る途中、枯葉マークの車が紅葉を見ながらのゆっくり走行していたため、時間もギリギリでした。道路に車を止めることも出来ず、お立ち台へ向かいました。
もしかしたらSAMさんを通り越して来たかもしれませんね!
ここは道路から下での撮影だったのでしょうか?

枯葉マークと軽トラに注意

鉄朗さん、こんばんは。

急いでいる時に限って、ノロノロ運転の車が邪魔をしてイライラする時がありますが、頭きますね。

ここは下からではなく、道路脇の空き地から撮ったものです。
手前にある上り線のポールをうまく処理しなければなりませんが、アイレベルで撮れるので好きです。

雪景色の陣場でお会いできることを、楽しみにしています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら