忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:19

11.03.13:08

11月3日 19号機

EF510-19
今朝は今シーズン一番の冷え込みになり、氷点下1℃でした。
着雪はいまいちで、ちょっとがっかりです。

それでも、まだ残っている紅葉とのコラボは、写欲をそそるに十二分。
赤雷貨物の後、一か八か山登りして至極の景色を味わってきました。

今日はこれから、子供のテニス部球納め。子供との交流試合、そして飲み会と続きます。
朝からの山登りで疲れているので、飲み過ぎ注意ですな~・・。
PR

やはり白くなりましたね。

こんばんは。
大館は雪と思っていましたがやはりですね。氷点下1度とは恐れ入ります。こちらは2度とそれでも今シーズン一番の寒さでした。さすがに地元では雪はありませんでしたが 遠征先で初雪とご対面 確実に冬が近づいてますね。

疲れている時の飲み過ぎ 要注意ですよ~~。人の事言えず 今日買ってきた会津ほまれを飲み過ぎてますf^^;

  • 2009年11月03日火
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

無題

ついに大館も雪ですか・・
金沢は寒いとはいいながらも山にさえ雪がありません。

  • 2009年11月04日水
  • Satoo
  • 編集

今の季節・・

まっちゃんさん、こんばんは。

ここ何日間か寒い日が続き、天気もパッとしませんでしたが、明日は晴れそうです。
着雪はいまいちでしたが、初雪に心躍りました。

遠征先では思わぬ雪の贈り物があったようですが、スリップさえ気をつければ雪景色は良いですよね。

一番の収穫は、酒蔵だったのかな・・?
暖かい部屋で美味しい日本酒。たまりませんな~~(笑)

口汚し程度でした

Satooさん、こんばんは。

雪といっても、パサ!っと降っただけなので残念です。
まだ山に色が残っているうちに、もう一度お願いしたいものです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら