忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.01:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/01:36

01.09.11:31

1月9日 日本海101号機

nihonkai
今日も、sabangさんと一緒にブルトレ撮影。
あまり移動せずに、お立ち台近辺と松原で撮影。

相変わらず、お立ち台は既に20人以上の集団。
連休最終日にもかかわらず賑わっていました。

3098貨物は、柔らかな朝日を浴び素晴らしい景色でした。
「あけぼの」は、通過前後は綺麗な日差しでしたが、
予想通り、通過時は雲に邪魔されて残念な結果に終わりましたorz

年末年始から日本海撮影に集中してきましたが、明日から子供達は学校。
平日の日本海撮影は、厳しい状況になります。

EOS5DMkⅡ+シグマ120-300mmf2.8
PR

お世話になりました

SAMさん
今回もお世話になりました。
お立ち台での1コマ、やはり
私の記録より、左右の雪景色
がゆったりと・・・さすが!
師匠の画かくですね。次回は、
春の 新緑の季節に伺います。

  • 2012年01月09日月
  • Sabang
  • 編集

お疲れ様です。

いよいよ明日から本当の平日に戻りますね…我が家も(汗)。
終るから撮るのでなく日頃の積み重ねこそ、去り行く名列車も静かに見届ける事が出来ると最近は思います。
sabangさんはいつ弟子入りしたのですかねぇ…じゃ僕もお願いします(汗)。

  • 2012年01月09日月
  • marino
  • 編集

未練が残る

sabangさん、こんばんは。

遠征、本当にお疲れ様でした~!
今回も「あけぼの」と太陽のコラボが直前で駄目になり残念です。

アメリカに行っている間、なるべく多くの雪景色を発信したいと思います。

また会える日を楽しみにしています!

慢心でした

marinoさん、こんばんは。

確かに日頃の積み重ねは大切ですよね!
好きな場所に通ってばかりで、撮りこぼしが意外に多く反省しています。。

師匠は支障があるので無いです・・(苦笑)
それぞれ素敵な写真を撮る人達ですので、自分も勉強させてもらっています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら