忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:01

02.13.20:23

2月13日 日本海106号機

nihonkai
今朝は爽やかな青空が一日中広がりました。
「日本海」は約4分の遅れで済んだので、何とか朝練に間に合いました。

今日の釜は、ピッカピッカの106号機。
爽やかな朝にピッタリの顔立ちでしたね~。
明日も走るようなのですが、どうやらトワ釜のようで少しガッカリです。
PR

ピカピカ

綺麗な装いになりましたね。
最近寄り道でNikonのカタログをみたり実物のレンズをみたりと気持ちが傾いてます。
Canonユーザーの流出の年になりそうな予感がします…後継機次第で。
sabangさんもSAMさんを手まねいていますよ~本気で。。

  • 2012年02月13日月
  • marino
  • 編集

思いは同じ

marinoさん、こんばんは。

実物やカタログは見てはいけません・・(笑)
最近はなるべくニコンの記事を見ないように、自制をかけています。
実際、キャノン離れが進みそうですね。
もう一つの選択肢として、シグマユーザーも有りかな・・と思ったりしています。

お疲れ様です

SAMさん、こんばんは!
当地で日本海撮影はまだ暗く朝練はもう少しお預けです・・・
106号機はしばらく運用に入ってなかったので廃車になったのかと思ってました(^▽^;)
ピカピカのカマはイイですねぇ♪

こんばんは

ことわざに女房と畳は・・・っとありますが、
まさに(怒られますが)ピカピカの106号機はいいですね~
自分は仕事で撮れなかったので次回までのお楽しみとなりました。
今日はお休みでしたか?

もう少しですか

nasaさん、こんばんは。

そうですか。時期的に未だもう少しでしたか。
出来れば日の当たる「日本海」を跨線橋から狙いたいと思っています。
改正前がギリギリのチャンスでしょうかね?

108号機に続き106号機もピカピカになって、「日本海」が無くなればどうする?のでしょうかね。。

味わいが・・

パパさん、こんばんは。

気持ちの良い朝だっただけに、仕事で残念でしたね。
これでまた、朝練の楽しみが増えましたね~!

今日は元々午前中の休みを頂いていたので、何かとラッキーでしたが疲れました。
年と共に、昼寝の無い一日は堪えます(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら